pan

と、いう訳で…

1月13日()は
横浜消防出初式へ
行ってきましたッ





image
image





今回も
早めに現地入り

ステージ正面
3列目の席を確保


できたんですが…


結果的に
ステージ前は
最も撮影に不向きな
場所でしたッ


光線状態最悪で、

しかも
お行儀良く座ってると
ほとんど
撮れないんです


そんな状況でしたが
とりあえず前半は
ステージ前でパチコ
してみましたッ



混雑で
移動できる状況でも
なかったんです



んで、…


まずは
古式消防演技
纏振り込み






image





前列の間から
何とかカンとか…


パチコできたのが
この1枚だけ




背景の人たちのが
ベストポジション
だったようです…



続いて
はしご乗りですが、

こちらは
真逆光での撮影条件







image
image
image






できる範囲で
ガンバりましたッ



    つづく