can


またまたま
缶コーヒーのオマケ
見つけましたッ


と、いうか…

探し廻りました



昨日、
約20店舗廻って
収穫ゼット…


じゃなくてゼロ



んで、…


いろいろ
調べてみたら
デイリーヤマザキで
販売してるとか…



と、いう訳で今日は
デイリーヤマザキを
重点的に探して…


8店舗中2店舗で
販売を確認


UCC
THE COFFEE
砂糖ゼロ


フェアレディ
コレクション 究極の
進化‘Z’の軌跡


ダイキャスト
プルバックカー
全8種の内、6車種を
ゲットしましたッ



コンプリートまで
あとふたつ



えッ…



前の記事と
言ってることが違う


んと、…

欲しいモノを
全力でゲットするのも
大人の嗜み



 


んで、まだ
撮影してないので
パチコは近日中に




お菓子でも
食べながら、のんびり
お待ちくださいませ






image
image






グリコ
ポッキー パンダ
クッキー&クリーム

そして、
ジャイアントカプリコ
パンダ
クッキー&ミルク



昨日の
コンビニ巡りで
見つけましたッ



そういえば、…

「グリコのおまけ」
って昔から
有名でしたねッ