pan

と、いう訳で…
新しい充電器に交換して一晩
とりあえず問題無く
充電完了していて一安心


ところで、…
皆さんスマホの便利な機能って
どのくらい活用してますか


テザリングで
PCのネット接続ができるってことや

Wi-Fiが使える場所って
意外と沢山あること、…

そんな些細なことに
感動してる今日この頃

残暑お見舞い申し上げます



んで、ここからが本題

「Bluetooth」って
皆さんご存知ですか

えっ、知らないのは私だけぇ~


そう、…
Wi-Fiの隣にあるマーク

なにこれ、美味しいのって
調べてみたら、…

PCの画像ファイルを簡単に
スマホに転送できるじゃないですか

知らなかったッ


ってか、IS03にも
付いてる機能だったのね、…

これで画像のアップロードが
楽々カンタンになりましたッ


と、いうより…

今までのSDカードに
データを移してガラケーに保存

それをスマホに赤外線送信してたって
馬鹿バカしい無駄な作業は
いったい
なんだったのでしょうかッ





スーパームーン 2014.7.12





ちなみに、画像は
先日のエクストラスーパームーン

では、なくて

先月のスーパームーン
めち大きな画像で
アップしてみましたッ