拝啓

 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

昨日、貴台のご活躍により
パクリ画像の聖地として一躍脚光を浴びている
羽田空港国際線ターミナル出発ロビーへ行って参りました。

件の画像の構図なぞをパクって参考にして
撮影してきましたので、
宜しかったら貴台の次回作でご使用くださいませ。




羽田空港 国際線ターミナル出発ロビー





少々、閑散としている時間帯でしたので
ネット上の別の画像から
人込み風景を切り貼りして頂ければ幸いです。




羽田空港 国際線ターミナル出発ロビー 加工画像





こちらは使いやすいように加工しておきました。

末筆になりましたが
貴台の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。敬具




羽田空港 ボーディングブリッジ 佐野デザイン五輪エンブレム

JA751J B777-300 JAL FLY to 2020 RJTT 大野智 嵐ジェット