pan

んで昨日、5月日(金)は
アメリカ海兵隊岩国基地にて開催の
フレンドシップ・デー2017に行って来ましたッ




ブライトリング DC-3 HB-IRJ 岩国基地 フレンドシップ・デー

ブライトリング DC-3 HB-IRJ 岩国基地 フレンドシップ・デー

F/A-18 アレスティング・ワイヤー 岩国基地 フレンドシップ・デー

岩国基地 フレンドシップ・デー2017

地上展示機 F-35 岩国基地 フレンドシップ・デー

ブライトリング DC-3 HB-IRJ 岩国基地 フレンドシップ・デー





とりあえずのスマホ撮って出し

週間予報では雨が降るかもって出ましたが、
直前の予報は曇りのち晴れ

夕方、ブルーインパルスが飛ぶ頃には
バッチリ晴天

しかも、ランウェイ側の光線状態は
午後には順光になるんですね


2年振りでの岩国基地航空祭は
大満足の1日になりましたッ


まあ、帰りの岩国駅では混雑による
入場規制でタイヘンだったりしましたが…


んで、…




やよい軒 和風おろしハンバーグ定食 広島





晩ご飯は広島に戻って

ホテル近くのやよい軒にて
和風おろしハンバーグ定食で~す